忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカメインコをお譲りします     終了しました

2013/07/17  カテゴリー/里親様募集中

2013年6月生まれのオカメインコ兄弟、        決まりました



♂WFヘビーパイド/cnpl × ♀シナモンパールミディアムヘビーパイド/wf
から生まれた性別不明の雛ちゃんです。




1号 シナモンパールパイド








2号 WFシナモンパールパイド










3号 シナモンパイド











 
4号 パールパイド


 








 
さし餌4回たべています、柄の綺麗な子たちです。



同じ両親から前に生まれた、一人餌になっている手乗りの

4月生まれ     パイド(今回の3号の模様に似ています)
            パールパイド (3号よりは多めかな)

昨年の秋生まれ パイド男の子(ヘビーだけど首の後ろにも柄あり)
            パイド女の子(ほとんどノーマル)

も募集します。
          
            
 


「お譲りするに当たってのお願い」  をお読みいただき、


お問い合わせは こちら


大切にしてくださる方のご連絡をお待ちしています。





PR

オカメインコの里親様募集です     終了しました

2013/07/17  カテゴリー/里親様募集中

2013年5月生まれのオカメインコをお譲りします。




ノーマル 性別不明





ルチノーパール 女の子




パール 男の子




シナモンパイド 性別不明


とても元気な子たちで、さし餌2回食べています。



「お譲りするに当たってのお願い」  をお読みいただき、

お問い合わせは こちら

大切にしてくださる方のご連絡をお待ちしています。












オカメインコ 里親募集します

2013/06/28  カテゴリー/里親様募集中

2013年5月生まれのオカメさんです。      決まりました



1号 WFルチノー、遺伝的に女の子

大きくてムチムチ!

この兄弟、冠羽をかじられていてまだ短いです(笑)





 


2号 ノーマル、性別不明です。
 





こちらは別の腹で、性別不明のWFシナモンです。     決まりました

 

 


みんなさし餌を2回食べています。よく慣れたかわいい子たちです。



「お譲りするに当たってのお願い」  をお読みいただき、

お問い合わせは こちら

大切にしてくださる方のご連絡をお待ちしています。




 









 

オカメインコが迷子になっています

2013/06/20  カテゴリー/里親様募集中

オカメインコが岡山で迷子になっています。

拡散をお願いします‼


詳しくは→ こちら






見かけた方、保護されている記事をネットで見た、など些細な情報でも構いませんので

心当たりのある方はぜひご連絡ください。

よろしくお願いします。








ササナミインコ SFグレイウイングクリームイノ

2013/06/08  カテゴリー/里親様募集中

2013年5月に生まれたクリームイノちゃん      決まりました
遺伝的に女の子です。

この子はクリームイノですが、珍しいことにスパングル模様が羽に出ている
SFグレイウイングクリームイノになります。






そして、お腹の色は緑っぽく見えるけど
きっとブルーなんだと思う。




 

 

なんとも可愛らしい顔立ちの珍しいイノちゃんです。


ご興味のある方は
「お譲りするに当たってのお願い」  をお読みいただき、


お問い合わせはこちら→ tinywings31@yahoo.co.jp


大切にしてくださる方のご連絡をお待ちしています。