忍者ブログ

[PR]

2024/09/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカメインコ 里親さま募集です

2011/04/23  カテゴリー/里親様募集中

2011年3月23日生まれのオカメインコの里親さまを募集します。決まりました。
現在挿し餌3回、性別不明になります。

両親 ♂ノーマル/パイドx♀PFノーマル   と思っていました。
ところが生まれた雛ちゃんの1号はノーマル、そして2号はDSでした。
お母さんのPFノーマルですが、DSの両親から生まれたノーマルよりも黒い個体ですっかりノーマルと思いこんでいたのです。
この系統はパイドを持っていないので貴重な存在、今回の繁殖でDSSFと判明しました。
写真を見たら1号ちゃんハゲてます、3代前にルチノーがいるからかな?
生えてきますように。


それから別腹で両親 ♂ノーマル/シナモンパールx♀WFノーマル
から生まれたノーマルがおります。
2011年3月24日生まれで同じく挿し餌3回性別不明です。


               
DSCN9324.JPG

                2号ドミナントシルバー 別腹ノーマル  1号ノーマル 
 


DSCN9333.JPG
 
                    1号ノーマル           別腹ノーマル
                           2号ドミナントシルバー

 
PR