忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカメインコ OCエメラルド 4兄弟

2011/09/09  カテゴリー/里親様募集中

2011年8月15日生まれのエメラルド4兄弟の里親さまを募集します。決まりました

両親♂エメラルド x ♀PFエメラルド

この子たちは自家繁殖5代目になります。
初代はUSA産のOCペア、まだその子達が綺麗なのかもわからず
オカメにしてはさえない色だなぁ~なんて思いながらも物珍しさに入手しました。
2代目が生まれてこれが見事なオリーブ色、綺麗でした。
3代目にはOC同士からWFエメラルドが誕生しました、初代にwfが入っていたことになります。
なかなか黄色とグレーが上手く調和したオリーブ色は出来ませんが4代目のグレー強めの
ライトエメラルドから5代目にまたまた綺麗なオリーブが誕生しました、スパングルもバッチリです。


DSCN0170.JPG


DSCN0174.JPG


 
PR