忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザナミインコのヒナ

2013/02/21  カテゴリー/わが家のお鳥自慢

2013年2月生まれのサザナミインコのヒナたちです。

両親は前回と同じ♂DFスパングルブルー × ♀SFスパングルコバルト
ヒナを2羽確認していたのですが、チビちゃんがあとから生まれていて3羽になってました。
みんなムチムチ!
もう少ししたら里親さまを募集する予定です。
 



PR

大きくなったでしょ!

2013/02/08  カテゴリー/わが家のお鳥自慢

孵化直後に里子にきたヒナヒナちゃん、
こんなに大きくなりました。

ノーマルの男の子みたいです。
お弁当たくさんつけて元気いっぱい。
性別は私の主観ですので、違った場合はあしからず。








さし餌の風景

2013/02/05  カテゴリー/わが家のお鳥自慢

さし餌をしてると餌の順番を待つのは雛たちだけではないんです^o^

この周りにはワンコも待機してるんですよ!









オカメインコ イエローフェイスファローのひな

2013/01/26  カテゴリー/わが家のお鳥自慢

2013年1月生まれのオカメインコ、YFファロー系のヒナです。
両親 ♂ファロー/yf × ♀YFシナモンパール/wfファロー

チークの色が確定するまであと数日かかりそう。
 



この両親は自育ペアです。
この子たちもそんなところが遺伝してくれたらいいのにな。




オカメインコ ヘビーパイド

2013/01/26  カテゴリー/わが家のお鳥自慢

2013年1月生まれのパイドです。
両親 ♂PFヘビーパイド/wflupl × ♀WFパールパイド

1号PF
2号、3号 WF


大きくなったら里親さまを募集する予定です。